ザッピィ

木曜に発売していたんですが、その日は買う時間が無かったので昨日買いました。
ウチの店に入ってるかな?と調べてみたんですが、配本切れてるし(苦笑)
いつも買ってる店にも置いてなかったので、帰り道にアキハバラデパート内の
本屋で購入。うん、やっぱりあいぴーは可愛いですw
夏っぽい涼しげな服装も似合ってて良い感じ。毎回思う事ですが、本当に
綺麗な脚ですよねぇ…。で、少々ネタバレな反応を。

  • 焼き鳥屋さん

看板、絶対見に行きます!
たぶん今なら大丈夫だと思うんで、来月の頭くらいには見に行くかな。
出来れば一日乗車券とか買って、雑誌に載った場所を全部廻りたいんですけどね。

  • キムチ

今度、父が出張で韓国に行った時に、お土産で買って来て貰いますか(ニヤソ
さすがに自分で買いに行くのは無理なのでm(_ _)m