あと10日…

8月もあと10日で終わっちゃうんですね。先日バイト先に
今月いっぱいで辞めさせて貰う話をしましたので、来月からは
マジメに大学通って卒論&就職活動に取り組まないと。
特に卒論は何が何でも通さないとマズイ立場なんですが、実はまだ
ほとんど手付かずだったりする罠(ぉ
ま、教授曰く「9月から必死になってやれば間に合う」みたいなので、
それを信じてやるしか無いです(苦笑)せめて少しでも進めて
おくべきだったんでしょうが、今まで色々有りましたからねぇ(何w
ま、来春にはどうなってるか分かりませんが、これから半年は
何事にも一生懸命取り組んで行きたいと思います。果たして
何回あいぴーに会えず涙する事になるんでしょうか…(>_<)