シブスタ

カラオケを終えて会場に戻ると、先日のliveで名誉の負傷をした知り合いの方を発見w
そのまま合流し、一緒に入場。女性客が少なかったおかげで、珍しく右翼最前に固まれました。
今回のゲストはテツandトモのお二人。
あの世界に疎い私でも知っているだけに、久しぶりに楽しませて貰いました。
ちなみに、あいぴーの立ち位置が私たちの正面なので、落ち着いて見れて良かったです。
一回目が合った気がしたりしなかったり(ぇ
おかげで放送は普段より楽しめたんですが、真ん中にいた男性客のツッコミのしつこさには
閉口させられました。相手をさせられる芸人さんも厄介に感じてたんでしょうね…。
あれは番組進行の妨げにしかなっていない事を早く自覚して欲しいです。