From アイコ

やっぱり今日、来てたんですね。私はさっぱり気が付きませんでしたが(泣)
オープニングアクトが始まる前に関係者立ち見スペースは確認したものの、
始まるギリギリまで休んでいた為、そこに立ち寄る暇が有りませんでした…。
でも、同じ空の下で同じステージを体験出来た事に変わりは無いので、私としては
参加して本当に良かったと思います。出来れば隣で一緒に見たかったなぁ…。
T.M.Revolutionさんのステージは、思わず私も釣られてノってしまう位にパワフルで
最高でした!思い返せば、あそこから私も本格的にエンジンがかかった気が(笑)
野外ライブで合羽は邪道だと思っているので、頭だけをタオルでカバーして
あとは雨の冷たさが快感に変わるまで耐えてました(ぉぃ
確かに雨のせいも有りましたが、今日は夏休み中と思えない位に寒かったですね。
こんな時に半袖な私って…(^^;; ま、何とかは風邪引かないって言いますし、気力と
睡眠で病気を治すタチですから大丈夫でしょう。あいぴーはくれぐれも風邪を
引かれないように気を付けて貰いたいです。どうやら明日は参加されないみたいですが、
私はどうしようもない天気でも無い限りは参加します。いつも楽しんでいるライブとは
異なりお遊びは出来ないんですが、ブラウン管を通してしか見る事の出来ないアーティストさんの
迫力満点なステージを生で体験する事はすごく楽しいと実感しましたので。
やはり大物と呼ばれる方々は盛り上げ方も上手いんですよね。曲名をほとんど知らない私が
ノリノリで楽しめた位ですから(苦笑)明日もめいいっぱい楽しんで来たいと思います!