From アイコ

カラオケで95点は厳しいですよねぇ?以前、高校時代からの友人と
南柏歌広場に行った時に試しに採点してみたんですが、2曲挑戦して
80点に届きませんでした(ぉ 私は上手い方じゃないんでこんなモンかも
知れませんケド。ちなみに挑戦した2曲はあいぴーの曲だったり(^^;;
あぁ、あいぴーのカラオケ聴いてみたいなぁ…。もし自分の好きな曲を
歌って貰えたら泣くかもしれません(ぇ ライブで生歌聴いてるやん!って
ツッコミは無しって事でw
この前まではシメの曲を決めていたんですが、最近は色々変えてますかね。
毎週ご一緒して貰っている御方は、もちろん「ゆ○りん」ですが(ニヤソ
これからもファン街道まっしぐらで頑張って下さい♪