おかえりmode

今日の放送は上原多香子さんがゲストでした。私の中ではSPEEDの一員としての
印象が強いので、こんなに大人っぽかったっけ…?と戸惑ってしまいました。
可愛らしいお声のあいぴーとのギャップが聴いてて面白かったです。
背伸びをしても結局あいぴーはあいぴーで、そこが私は大好きなんですよ(謎


新曲発表という事で「Fantasy」の1番が流れました。ご本人いわく「ユーロな感じで
ノリノリな1曲」との事。改めて聴いてみると確かにノリの良い曲ですね〜。
だからと言って㌦ノリは微妙な所ですがw やってやれない事は無さげ?
個人的には踊っている(と思われる)あいぴーの動きをトレースするのが賢明かと。
ただ、ダンスナンバーなだけに初見でコピーは厳しいかな…。Perfumeの振りコピを
初見で出来るレベルの方ならどうにかなるかも知れませんが(ぉ
最初は手拍子でリズムを刻むだけでも十分な気がします。何回も聴いているうちに、
少しずつこの曲が好きになって来ました(^0^;) 我を忘れてトランスしそうな悪寒(ぇぇ
さすがに人を故意に殴ったりはしませんケドね(苦笑)