From アイコ

新曲聴きたかったです…。関係者の方を対象にしたライブ(お披露目会)という事で、
私の参加出来る要因は無かったんですが、そうと分かっていても泣きたくなる位に
悔しいです(;_;) 単なるワガママなので誰に文句を言えた義理じゃないですが、
今の自分の立場にすごく歯がゆさを感じて仕方が有りません(T_T)
変なプライドやこだわりさえ無ければ素通り出来る些細な事なんですが、
実際にそれが原因で馬鹿みたいに凹んでしまっている自分が情けないです。
何度も同じような事で悩んで来ましたが、いい加減理解の有る大人として
物事を割り切る心の強さを身に付けないと、永遠に自ら首を絞める思いと
共に生きていく事になりそう…。思いが強すぎるのも非常に厄介です(>_<)