私の基準

昨日の帰り、ふと思い立って上野の一蘭に行きました。最近、地元の友人と
柏のラーメン屋を食べ歩いているんですが、なかなかコレ!と言うレベルのお店に
巡り会えていなかったので、たまには美味しいラーメンで口直しを、と思いまして。
やっぱりあの店は安心して食べられますね。私がラーメンの味を判断する上での基準に
させて貰っている位ですから当然ですが(^_^;) 本当は都内にもっと美味しい店も
有るんでしょうけど、それだけの為に足を運ぶ程じゃないと考えてしまうものでm(_ _)m
でも、馬場の「俺の空」には一度行ってみたいです(´Д`;)
整理券貰って初めて食べられるなんて、まるでイベントみたいですが(つД`)