4週連続シングルリリース 発売記念イベント

オフィシャルサイトのポップアップに日時が告知されました。
現段階では東名阪の3箇所で、11/20(土)に石丸電気ソフトワン(東京)、
11/27(土)にディスクピア日本橋店(大阪)、12/4(土)にヤマギワソフトナディアパーク
(名古屋)との事。参加条件などは現段階では決定していない模様ですが、おそらく
東京が「Fantasy」、大阪が「いえないコトバ」、名古屋が「ring!Ring!!RING!!!」を
対象商品にするものと思われます。まだ各店舗に詳細が行き渡っていないようなので、
店舗のイベント告知ページかオフィシャルサイトの情報更新を待って予約等はした方が
良いのではないでしょうか。特に石丸さんは整理券さえ入手出来れば、あとは運ですし。
残り1枚のイベントもきっと有ると思うんですが、はてさて。楽しみでもあり、
反面恐ろしくもあります(苦笑)
(追記)開催店舗の名前が消えました。もしかしたら会場が変更になるかも知れないので、
とりあえず詳細が分かるまで待ちたいと思います。おそらく大阪と名古屋は変わらないんじゃ
ないでしょうかね…。