From アイコ

久しぶりに更新してました。やはり本命の11/1もイベント有ったんですな…。
軽く駅設置のネットで調べてみたんですが、事後報告が有るだけで全く情報は
見つかりませんでした。夕方からという事は、もしかしたら営業終了後に
行ったのかも知れませんね。タイアップ決まってるのは分かっていただけに、
もう少しマークしておけば(>_<) もし17時以降に行ったのなら参加は
不可能だったんですが、せめて現場に足を運ぶ位の行動は起こしても良かったかも。
そう言えば先週誰か。からサンリオのイベントが云々と少し聞いた気がしますが、
もしかしたらこの事だったんでしょうかね?もう追いきれない範囲の事は
諦める事にしたので今更気にしなくても良いんですが…。人間なかなか踏ん切りが
つきませんよね(´Д`;) ダメだなぁ、私(T_T)