ぽてち

昨日安く譲って頂いたので一通り聴いてみました。盛り上がれそうな曲は4曲位?
個人的に好きなのは「正しい恋愛」で、「Snow to Spring」の雰囲気を継承した感じが
お気に入りです。難点は良い曲故に遊べないこと(苦笑)「ヤダ!!」も曲自体は
アップテンポなのですが、打つよりその場のノリに合わせて動いた方が良さげかと。
そういう意味で「Just a Boyfriend」は最高です(^0^)/ コレと前回のライブでも
張り切って打った「君色パレット」の2曲の為に、ライブに参加したいと思います。
ただ、席は本当の端か最後列が良いんですよね。どこかで安く調達しないと…。
さすがに当券や定価払ってまで参加するほどやる気は無いんで。