ナイト撮影会

バイト帰りに参加してきました。当初の予想通り、あまり枚数は撮れませんでしたが、
それでも自分の思ってたよりは撮れたので良かったです(^_^;)
2部のゴスロリファッションはしょこたんのイメージにバッチリ合ってて、とっても
素敵んぐ☆目線が来ない時でも、どうにかして姿を写真に収めようと必死でしたw
あれって私服だったのかなぁ?もしそうなら、原宿の竹下通りをクレープ片手に
練り歩いたりしてるんでしょうね(笑)あの通りは女の子の聖域です(*^_^*)
サイン会でも楽しくお話させて貰いましたし、改めてしょこたんに惚れ直しました♪
しょこたん、参加された皆様、夜分遅くまで本当にお疲れ様でした!
また皆で一緒に楽しみましょーこ☆いぇぃ(^0^)v