「VENUS EYES」発売記念イベント

石丸ゲームワンとヤマギワソフト館の両会場に参加して来ました。
本人としては、こういったトークイベントは初めてとの事で、見ているこっちが
不安になる位に緊張されてましたが、そういう初々しさや危なっかしさが
まるで娘の発表会を見守る父親みたいな気持ちにさせてくれて、個人的には
すごく楽しかったです(笑)BBSにも書きましたが、困り顔とかテンパってる仕草が
マジでヤバイ位に可愛いんですよ、えぇ。可愛い娘ほど苛めたくなる男の子の気持ちが
良く分かりました(^_^;) 結果的に両会場とも最前列(石丸はほぼセンターw)という
素晴らしい環境で参加出来て、ひとみちゃんの可愛さを存分に堪能出来ましたし、
握手会でもかなり長い時間お話させて貰えたので、今日は本当に参加して良かったです。
明日は残念ながら会いに行けませんが、18日は是が非でも行きます!
ご本人にも良くして頂いてますし、その恩に応える意味でも頑張らないと♪
東京撮影会(アイドルも可)にまた出て欲しいなぁ…。