ヤングチャンピオン

しょこたんが表紙という事で、行きと帰りに1冊ずつの計2冊買って来ました。
表紙のコスプレ姿からして可愛すぎです(*^_^*) ふと昔アーケードで稼動していた
「ファイティング・ヴァイパーズ(?)」のハニーってキャラを想像したのは
私だけでしょうか?(苦笑)マニアック過ぎて誰も分からない希ガス
家に帰ってじっくり拝見しましたが、どのショットも非の打ち所が無く、
素晴らしいの一言です。あえてイチオシを挙げれば、3ページ目の
「…溶けそうです〜」ってカット(^0^;) こんな写真を撮ってみたいなぁ…。
ファンの皆様はもちろん、ちょっとでも興味が有る方は是非見て下さいませ♪
きっとしょこたんのあまぁ〜い魅力にとろけちゃいますよぉ☆
(追記)もう1冊買わないとマズイみたい(汗 給料入ったら買いますm(_ _)m