㈱アイドル芸能社 スペシャルライブ

バイトを早退して参加しました(苦笑)席は購入した順に決められていたので、
要は開演にさえ間に合えば良かった訳ですが…(-o-;) ま、早く着いたお陰で
ポプを1play出来たから良しとしますw 最初はまだしょこたんが来てなくて、
到着を待ちながら○×クイズをやったんですが、2回目は凄くヒヤヒヤしました(笑)
3回○×クイズが終わった所でしょこたんが到着し、仕切り直して無事イベント開始♪
シャイドルの皆様による、様々な芸のオンパレードに終始楽しませて貰いました(*^_^*)
幼稚園児と先生の手遊びに感じたシュールさはなかなか味わえない気が(^。^;)
ヲタ芸好きな私にはしょこたん&めぐるちゃんのダンスがツボでしたね。
さくらんぼ」のサビは立ってマワリ>ロマンスをやりたかったですf^_^;
てか、マジックをやってるアイドルを見ると某マジドルさんを思い出してしまうのは
悪い癖ですねf^_^; ハンカチがステッキに変わるネタ、成功率低かったよなぁ…。
所々に失敗は有ったものの、今日に賭けるシャイドルの皆様の気合いや意気込みは
十分に伝わってきたので、頑張ってくれた彼女たちに感謝と拍手を送りたいと思います。
最後の撮影タイムもちゃんと目線を頂けたし、自分としては大満足のイベントでした☆
参加されたファンの方々、しょこたんにシャイドルの皆様、本当にお疲れ様でしたぁ♪