日テレジェニックDVD発売記念イベント

秋葉の全3会場に参加してきました。握手の流しの早さを除けば、とても楽しかったです。
メインのトークではなっちゃんの独特な間が絶妙でしたね(^_^;) 質問された時、
相手の顔を大きな目で真っ正面から見つめる動作はマジで可愛かったなぁ…。
最初見た時はそこまで惹かれませんでしたが、今日じっくりと見させて貰って
私の中でかなりポイントが上がりましたわ。それでもしょこたんの域には達してないので
まだ大丈夫です(苦笑)来月にカレンダーが発売するとの事で、もし発売記念イベが有れば
参加してみようかな?てか、しょこたんを目で追うと必然的になっちゃんが視界に
入ってくるから仕方ないんですよ(*^_^*) むしろしょこたんが可愛いからこそ
なっちゃんも相乗効果で可愛く見えちゃう訳でして…。二人並んでると姉妹みたい♪
ジェニックを卒業した後でも、二人組のユニットとかで活動して欲しいですw
とまぁ色々書きましたが、今日もしょこたんは最高級に可愛かったです(*^−^)ノ
相変わらず気を遣って頂いて、ファンとしては嬉しい限りですよm(_ _)m
その気持ちを裏切らぬよう、心を込めて応援していこうと思います。
いつもお付き合い頂いてる皆様、一緒に頑張りましょーこ☆