アイドル撮影会

後半の3・4部にお邪魔しました。以前イベントで一度見た古賀さんが
今日久しぶりに見たらかなり可愛くて焦りました(^_^;) いざ撮影してみると、
あの時の緊張っぷりが嘘のように生き生きと楽しげにポーズを決めてくれるので、
すごく撮り易かったです(^0^)v 一気にポイントアップですよ、えぇw
シスター服を見ると鰤を想像してしまうのはギルティプレイヤーなら当然なのかな?
前置きが長くなりましたが(笑)、今日もしょこたんは可愛かったです♪
4部のコス、てっきり魔女で来るかと思ってただけに見た時は少しビックリ☆
でもバッチリ似合ってましたし、本人もなりきってノリノリで楽しんでいた様に
見えたので、こっちもめいいっぱい楽しませて貰いました(^0^)v ハロウィンは
大阪、名古屋のあと2会場ですが、それぞれ違うコスになるんですかね?
もしそうなら、最後の名古屋は行きたいなぁ…。今月の最終週には来月の予定が
アップされると思いますので、それを見てから行くか決めようと思います。
来月はレースも有るし、どこへ出費を充てるか悩みまくりですわorz


何はともあれ、今日参加された皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m