チャットビ

昨日に続き、今日も最後の1時間だけ参加しました。本格的に参加し始めてから
途中参加って初めてじゃないかな?さすがに昨日の今日で3時間分を補給するのは
財政的に無理でしたm(_ _)m 3部終わりが10時だと思って、それを確認してから
入り直そうとしたものの、どうやら10時10分までが2部だったようで(汗
そんな訳で2部の最後と3部への参加と相成りました(苦笑)3部は見知ったメンツが
来てくれたおかげで、すごく心強かったです☆時間は少なかったものの、ちゃんと
話題を拾って貰えて話も広げてくれたし、コミュニケーションが取れて良かった。
遠征を控えてる分、こっちに力を入れたいとは思ってるんですけどねぇ…。
今週末の大分も予算の都合から行けませんが、行かれる方はめいいっぱい楽しんで来て
欲しいと思います。遠い空の下からご活躍を祈ってます(^_^;)
参加された皆様、本当にお疲れ様でした☆