名古屋あけおめMAX

Eスタと新年会目当てで2部から参加してきました。人づてには聞いていましたが、
あの場所は人に聞かないと確かに分かりませんわ(苦笑)どうにかなって良かった…。
2部の晴れ着では大人びた日本女性的な美しさを存分に堪能させて貰い、新年会では
初めて役になりきった(笑)ひとみちゃんを見れて、今年は縁起の良いスタートが
切れましたo(^-^)o 終了後にも念願のアル○ンテデビューを果たし、本当に実入りの
多い一日でしたね(*^_^*) 今度はアッサリ系のBigを頼んでみたいなぁ(^。^;)

参加された皆様&ひとみちゃん、本当にお疲れ様でした。今年も色々とお世話になると
思いますが、何卒宜しくお願いしますm(_ _)m