デザイン(?)更新

個人的リンクとヘッダーを現状に合わせて変更してみました。紆余曲折が有りましたが、
結局は桃子プロが一番ですねー。ベリ内では桃子プロ>雅ちゃん>まぁさママ(笑)、
℃内では愛理>舞美、キャナ=いくっち、エッグ=モリサキちゃん、娘=さゆ、
ポシ=もろりん>ロビン>かえぴょん、みたいな推し順。かえぴょんは「つんく♀THEATER」で
見る度に注目度が増す存在っぽい。とりあえずベリ&℃の現場へは可能な限り参戦予定で、
それ以外は行けたら行くレベルで動いてます。週末が忙しいのは相変わらず(^^;;
こんなんだから疲れがなかなか抜けないんだよな…。自業自得乙orz


基本的に日記はmixiがメインなので、更新は稀だと思いますが、競馬予想や向こうで書きにくい
内容についてはここを活用していきますので、以後も宜しくお願いしますm(_ _)m
…誰も見てないと思うけど一応、ね。