ヒトカラSL@上野パセラ

僕らの風
チャイムはLOVE SONG
ウィンブルドンへ連れて行って
雨のピアニスト
制服の芽
青空片想い
バンジー宣言

SUNRISE
機種変エクスタシィ
放課後テレパシィ
ラブマジック_フィーバー
目には青葉_山ホトトギス_初恋
無条件☆幸福
S.O.W.センスオブワンダー
ガンバレ乙女(笑)
百花繚乱アイドリング!!!!
モテ期のうた
さよなら・またね・だいすき

アイドルの夜明け
残念少女
口移しのチョコレート
愛しきナターシャ
ハート型ウイルス
ひこうき雲
AKB参上!
大声ダイヤモンド
10年桜
ポニーテールとシュシュ

青空片想い
雨のピアニスト

      • -

「手をつなぎながら」のライブクリップ(明日まで)が歌えず凹み(ToT)
それ目当てにパセラ行ったのに何だよって始まり方でしたが、
歌えないと思っていたPremier DAMの曲(劇場公演の曲etc.)が歌えたし、
2時間半で900円と予想より安く済んだから、結果トントンかなw
AKB参上!は全然聴き込んでなかったせいで、AメロBメロがボロボロorz
歌えると判明したからには、来月に向けてしっかり練習します、ハイm(_ _)m

アイドリング!!!も映像付きで歌えればなぁ…。