2部

月曜から水曜の間に夏フェスタに参加していた知り合いの協力のおかげで、
すごく良い位置で観覧させて貰えました。本当に有り難うございますm(_ _)m
シブスタ収録時は結構離れていただけに、あの距離で浴衣姿を拝めたのは
涙が出そうな程に嬉しかったです(^0^;) 近くで見ると、あの可愛さが数倍に
増幅されて感じられるので、その魅力に意識が飛ばされそうになりました(何ぇ
浴衣を考えた方、感謝致しますw
あいぴーに魅了されて骨抜き状態の私に思考能力が働く余地が有る訳も無く、
じゃんけんは全敗でした(>_<) でも、ツーショットポラは勝ちたかったなぁ…。
勝ち上がった方が写真を撮る時に緊張していたのが微笑ましかったですね。
まぁ、このイベントはあの場所に行けた時点で私的には勝ちだったんで納得です。