終演後

2部終了後、通常通りに手紙をお渡ししようと思ったんですが、あいぴーが
お祭りを楽しんでから帰られるらしく、帰りがいつになるか分からないと
マネージャーさんにお聞きしたので、梓さんのオリジナルTシャツ手売り販売の
お手伝いを終えた時に手紙をお渡ししました。本当はマネージャーさんに
渡して貰っても良かったのですが、個人的な希望で無理言って申し訳無く思ってます…。
短い時間でしたが、少しでもお話させて頂いて嬉しかったです。個人的な希望としては
もう少し…と思ってしまいましたが、よく考えれば時間を割いてくれただけでも
十分過ぎる程に有り難いことなんですよね。あいぴーもお祭りを楽しみたかった訳で、
自分の一方的な感情を相手に押し付ける事は迷惑極まりない行為ですから、
もう少し自制心を強く持たないとマズイな、と反省させられた一件でした。