開演〜雅

トップバッターはNN(笑)思ったより盛り上がれませんでした。何曲かは
知ってる曲が有ったんですけどねぇ…。昔みたいに乗り切れなかったのは、
自分が違う路線になりつつ有るって事かな?
続いてはmi-naという女性ボーカル二人に男性ドラマー一人の3人組ユニット。
初めて名前を聞いた方だったんですが、あんまり印象に残りませんでした。
目的のアーティストが後に控えてたので、それまではおとなしくしていようと
思っていたからかも知れませんが。
3番手は三重野瞳さん。何気に楽しみにしてたんですが、まさか「Step」が
聴けるとは思ってませんでした(^0^)/ この前、着メロをDLした位に
好きなんですよ、あの曲。予想通り「瞳 Fall in Love」も聴けて、
個人的にはかなり満足なステージでした。
4番手は知り合いが最近頑張っている雅(苦笑)この時、最前センターに来た方が
凄い事になってました(ぉ 私があいぴーの時も、あそこまでは出来ません(^^;;
一応さなえサンを目で追って見てましたが、それより客の必死振りが気になって
あまり集中出来ませんでした。てへ♪