あいぴー(はぁと)

5番手に登場が、私が愛してやまないあいぴー(^0^)/
セットリストはいつも通りの3曲。1曲目の「瞳の中の迷宮」で、今後やらないと
決めていた口上が右翼から入ってしょんぼり…。別にやるのは構わないんですが、
やるならちゃんとリズム取ってやって欲しかったです。アレって一回早くなると
修正するの難しいんですよね。あいぴーは優しく見守ってくれてましたが、
私は今後一切やりませんよ。最も、本人の方から望まれれば話は別ですが(ぇ
2曲目の「Eyes」ですが、前回知り合いに指摘されたので、口パクをせず、
サビの振りコピ以外はひたすらあいぴーを見つめてました。やっぱ名曲ですよ。
締めはいつも通り「愛してね もっと」。曲前のMCで合いの手を入れて欲しいと
言われましたので、久しぶりにコール完全版をやりました(何ぉ
間奏で1回余計に叫び過ぎたのは失敗でした(>_<) すかさず横にいた知り合いが
突っ込み入れてくれたおかげで、その場は凹まずに済みました。アリガトね。
あと、『無理無理』ってのはあの至近距離でやるとキツイなー(苦笑)
私は1回も言った事無いですし、聞いてる分には面白いから私的にはアリかな?と
思ってるんですが、柵の内側にいたマネージャーさんに意味を聞かれた時には
さすがに焦りましたよ(^^;;
ライブが終わった後のフリートークでは、1回だけ声が通ったのが嬉しかったです。
右翼後方とか左翼最前がかなり厄介な感じでしたが、私の知り合いが良い感じで
遊んでたのが面白かったおかげで我慢出来ましたw いつも楽しませてくれて
感謝してます(誰ぇ 最後、あいぴーが退場する時にアピールしようとして見たら
マネージャーさんに「大丈夫?」と言われて、あぁ俺やり過ぎてるなぁ…と反省。
一応、普段はおとなしくしてるだけに、あの豹変振りはきっと驚かれたと思います。
空気を読めない訳じゃないので、どうか見逃して頂きたいですm(_ _)m
シブスタ 夏フェスタ」以来2週間ぶりの本格的なライブでしたが、周りの
知り合いの方々の協力のおかげで、すごく楽しませて貰いました。いつも本当に
有り難うございます!