Perfume

あいぴーステージの興奮冷めやらぬまま、私の二推しであるPerfumeのステージへ突入。
電車の中で、Be For Uと一緒のCD-Rに焼いて聞き続けている位に気に入ってるだけに
実は凄く楽しみだったんですよ(笑)

  • エレベーター

あーちゃんの演奏してる楽器が変声機になってて、ロボットみたいな声で
歌ってたのが可愛いかったです。曲も覚えてたので、あーちゃん見ながらひたすら
振りコピしてました。む〜、まだ難しいけど頑張ろうw

  • おいしいレシピ

「君の特別になれなくても〜」って部分の歌詞がすごく好きなんですよ〜(^0^)/
間奏のクラップも決まるとすげー気持ち良いですし。今まではCD持ってなかったんで
やれなかったんですが、今回やってみて最高でした!CD下さった方、本当に有り難う
ございますm(_ _)m

曲自体はそこまでアップテンポな訳じゃないんですが、ライブでやると盛り上がれるから
不思議ですよね。大トリで背面とかやれるのも楽しさの一つなんでしょうが(苦笑)
あぁ、発売記念イベント行っておけば良かったorz

  • ビタミンドロップ

完全に初聴きだったんですが、かなり良さげな曲でした。分からないなりに振り付けも
楽しめましたから、CD発売の際には是非買いたいと思います。イベントとかも
きっと行くんだろうなぁ…。

  • コンピュータードライビング

この曲は振りコピがまじで面白いから大好きです(^0^)/ CD化したら絶対買うのに、
なんで出さないんでしょ?次のシングルに収録される事を祈ってます(切実ぉ

  • スウィートドーナッツ

締めの1曲として忘れてはならない名曲。テンポが速いんで振りコピは忙しいんですが、
サビは比較的簡単な部類に入るので、私はすごく頑張ってます(^^;;
色んな芸も入るので、見ている方も楽しいんじゃないでしょうか?(ぉぃ
コレを聴かなきゃ終われませんよ〜!

寝言が可愛いあーちゃん最高(ぇぇ やっぱ私はあーちゃんだなぁ…。
今日のステージで一気にPerfume熱が上がりました(笑)いつかピンでライブやって
くれないかなぁ…。